

220:chaosやらなんやら

なんか一回真美組もうとしたんですけど殺意も数字も足りなくて初心者には上手く組めませんでした。

組むとしたらあれどうやって相手殺すんでしょうね
それとも真美は弱いんですかね?


真ん中で殴り合うゲームだと思っているので数字がっつり上がらないパートナーはよく分かりません笑
貫通付与は響なりあずささんなりでできるんでしょうけど
そういうの説明できる方いたら是非教えてほしいですね



ポケモンはラティアス妥協してストーリー進めて厳選7体ほど終わらせました。あとは持ち物揃えればとりあえず1つのパーティだけ完成します

BP使う系統の持ち物が1個ももらえてないので。
がんばります


ではではー

219:お久しぶりです

久々の更新ですね、ポケモンのアルファサファイアを知り合いの方にプレゼントしていただいたのでやっていたのですがラティアス厳選で止まっています(((


chaos始めたのは去年なんですがほぼプレイできていないので構築とか分からないんですよね………
WGPのレシピパクることにしました

ちょこちょこ地元では売ってないカードがあったのでそれを見つけたらとりあえずの完成。
今回は全部のパートナーでそこそこ戦えるらしいし嬉しいです
携帯をお花見で妥協してるのは後で困りそうですがその局面に出くわすまでは765インカム揃えないかなーって
chaosはルールが好きなのでちゃんとやりたいですね

デッキが組めたらchaosプレイヤーの方々にがっつり教えてもらわないと………


ではでは。
プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
