

231:STAR☆ANIS東京お疲れ様でした

i☆Ris→ラ!ファンミ幕張夜の部→STAR☆ANISと来まして次はアイマス10thです。


i☆RisもSTAR☆ANISもレポ書いてませんが最高でした。STAR☆ANISでは泣きそうなくらい楽しんでました。
フレンド聞けなかったのでまた行きます

ライブの度に「絶対他界しような!」っていうくらいには好きなんですが好きな曲がなかなか流れないんですよね。安パイしか切らないのは客的には相当つまらないんだよな・・・



いよいよ今週末なのでma3の予習を始めます

ではでは~

211:久しぶりの更新になりますね

少し忙しいとどうしてもね……?
ウィクロスパーティ1回&2回について。
最初は運営のスタッフの方が不慣れなのかなぁという印象を抱きましたが
2回目にはそれほど感じませんでした。
ライブパートもアイドルの方々1人も分からなかったことを考えるとめっちゃ楽しめたし
それぞれのユニットのライブ行きたいなーって思いました。
ラルムーンなんかは結成から日が浅かったと思うので一回目はそこまで、だったのですが
第二回ではかなり良くなっていてビックリしました笑
まだまだ伸びるのかな

WIXOSS GIRLS PARTY3回目はまだですか???


今井麻美さんのバースデーライブ。
目的の物販は全て買えたし曲も相変わらず楽しい。
僕のミンゴステンション上がり曲リストに漆黒のサステインが追加されましたね
良い意味で眠くなってしまう……
家にいるようなくつろぎ感があるんですよね


中野ミリオン1stライブはまた今度。
ちゃんと気持ち整理してから書きたいので




ではでは!

207:アンケートダンジョン

いや欲しいダンジョン来て嬉しいんですけど落ちなさすぎじゃないですかね

ヴァーチェとエキドナ持ってなかったのでスキルマまで1匹ずつ作りました

次アンケート来たらエキドナ2体目作りたいですね

ツインリットの用意っぽく見えるけどゼウスまだ取ってないという()


この前のガチャで僕のホルスさんがまた一歩死に近づきました
イシスに至っては死体蹴りですよ


エジプト系しかまともなリーダーない僕は辛いです



ではでは!

180:chaos

はい。
また更新期間が大きく空いてしまいましたね。
理由は簡単で、カードをしていないので書くことがなかったのです。
今日のカードについて書こうと思った日も何日もありましたが一日の終わりは気力が・・・

最近時間がなくて悲しいです


chaos始めるのでぷちますの公開を毎日見ているのですが
もしかしてぷちどるは全部RRなんですかね
険しい

面白い効果のパートナー候補がたくさんいるのでできれば全て4枚集めておきたいところです
お金ないから無理だけど。
はるかさんの脳筋なんかは記憶に新しいですね

wsは控え室からのストブが出たり面白そうですね
アイマスも映画とone for allとアイマス3が来た頃に追加パック発売してください(強欲)
ノーコスでパワー上げるの苦手なのとかが()
プリコグ早出しワンチャンあるんじゃないんですかね
成功すれば圧力強そう
今組んでる赤青が楽しいから多分しばらく構築いじらないけど

そんなとこ。
ポケモンはまともな個体値のメタモンいないので厳選捗りません。
がんばります

ではではー!

179:XY発売しましたね

なぜ発売してすぐにこれについて触れなかったかというと


お金がなくて買えてないからです

つら。
というわけでB2やってます。
フェアリー追加やらメガ進化やらめざパ弱体化やらで環境大きく変わると思うのであんまり意味ないんだろうなーと思いつつも
何かしていないと気が紛れません

サマヨールさん作りました
本当に硬いですね
知り合いにサマヨールって可愛いよねーって言ったら引かれました。
解せぬ
また何か作ろうかなーとか考えてます



今日小学校の同級生の通う大学の学祭行こうとしたら家出た瞬間にTwitterで終わりました、の報告の文字を見てガン萎え


ではでは!
プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
