

232:生存報告

気がつけば2ヶ月更新してませんでした。
アイマス10th、アニサマ1.3、ミルキィホームズ、nano.RIPEに行ってました
nano.RIPEがめちゃめちゃよくて今自分の中でブーム来てます


WSデレマス公開始まってますね(遅い)
全力の拳とオカ研が刷られたのでデッキが高額になりそうです
レベル3の2種類はあまり好きじゃない;_;

シンデレラ3rd行けるかわからないけどWUGのライブもチケット取ったしお金きつそうなので年内に組めるかどうか………><


ではでは。とりあえずの更新って感じで

230:近況とか

アイカツ!80話とかまで見ました。WMに2人が負けたところですね
毎日5話くらい見たいんだけども時間が取れず……。
ラストスパート、頑張ります


WSで輝き美希早出しするデッキを組んだのですがいい感じです。
レベル1から無理やりバーンの回数を増やすことでダメレを取ります(手札が吹き飛ぶのでレベル2ですでに辛い)
楽しいのでみなさんもぜひ輝き美希で遊びましょう
変わったトーチが出てきたら泣いていいです

WX弄らなきゃなーっていいながら時間取れてません。
そもそも1.2弾+3を少ししか持ってないから足りないカードめっちゃありそうで……集めます><


ハナヤマタもPRたみさん集めなきゃね。使うかはわからんけども



そんな感じ
ではではー

218:WSとchaos発売しましたね

chaosは文句ない位いろいろ入ってましたね。
あえていうなら棄権懇願うたた寝あたりが再録されていたので僕の手元のカードが腐りました
つらい
どのパートナーが強いか分かってないので適当に誰か選んで組みたいです
お金ないので来月くらいに

WSは物足りなさめっちゃ感じます
ガウル(笑)は愛、忍者は動物、マカロフ集中はカエル。ひどい
マスターリッカが人形なのは許すかなという感じ
レベル3も殺意足りないと思ってますが仕方ないですね

1は春香が評価高いですが真も悪くはないのかなと思っています
強いというよりはなくはないという感じですね
ガウルが音楽じゃないのが本当に辛い


3は個人的には千早を推してます
小鳥さん以外は指定ネーム切る必要があるので悩ましいですがなんだかんだ詰め手段で必要なんだろうなぁと

早めに追加分揃えたいですね



ではでは。

214:夏休み

テストもなんとか終わり夏休みに入りました。
チャリモチベ高いのでそこらへんを揃えたいのですがPS3なども欲しい、困ったものです

久しぶりにWS買いました、ミク追加来てたのでそこらへんをちらほらと。
前はリンレンを組んでいたのですが今回は激唱ですね。
まだまだ調整が必要そうですが割と回ります。
構築でレベル0の枠を減らす癖がついているのでなんとかしたいですね。


ではでは!

206:スタン構築

レシピ考えても全然カード集まりません。
お金がないとかいうのより純粋に売ってない

パックも売ってないしなーーーーどうしましょ。


険しい
とりあえず考えるだけ考えてますが難しいですね
環境分からないし
ニンジャ集中でKOFの如月 影ニさんとシンフォギアの未来さんは集めておきたいですね


ではでは、
プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
