

133:久しぶりの更新になりました

なんだかんだ新年度は忙しいですね・・・・・・
履修申告やらなんやらでバタバタしてました(・ω・)

実は先週DM動画撮ってアップロードしていたのですが、
再生数が全然伸びません((
ブログで告知をしていないからか、それともDM動画は人気がないのかどちらなのでしょうか
とりあえずブログ更新するだけの時間が取れたので今更新している次第です

本題の動画宣伝入りますね
【俺たちデュエマなう!】DM対戦動画:第一回

第一回はエルメスさんとたこやきさんに出演していただきました!

次の動画を来週までにはあげたいなぁ・・・・とか思ってたり(結構厳しい)



ではまた!

132:ヴァイス対戦動画第三回!

前回の更新から一週間経ってしまったぞー・・・・・
新年度ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
僕はガイダンスやら時間割組んで履修申告やらでもう少し忙しい日々が続きそうです

ヴァイスのDiva_fも発売しましたね
お金ないよぉ・・・とかいいつつデッキ組んじゃいました
レンきゅん可愛いよレンきゅん((
構築はだいぶキチガイになっております
まぁまだまだ調整できると思うのでこれからフリーで回していきたいですね


前述のとおり忙しいので今回は簡潔に。
【ヴァイスシュヴァルツ、しよ?】ヴァイス対戦動画:第3回



今回の動画は
エルメスさん(緑青赤まどマギ)とセキランウンさん(緑赤黄Diva_f)となっています。
では短いですがこれで!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
