

188:プレメモ

言ったか覚えてないけどみなみけ来たからプレメモ始めたんですよね

お金なさ過ぎて全然集まってない……
とりあえずは箱PR4集まったので安心
スターター4つ買えば水着軸の完成!やったね!


1月になったら頑張る><
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!

187:ポケモン解禁

ポケモン、過去作品から動かせるようになりましたね。
サーバー落ちたとかで評判悪いけど
僕はまだ動かしてません
落ち着いたらやります

ブラック2で適当に何個か個体作っておこうかな



RRR伊織を購入しました
この絵めっちゃ可愛くて好きなんだよね


今日はこれで!

186:お台場エンジェル

ミンゴスライブ行きましたよー!よー!

曲全部覚えてるわけではないのでたいしたこと書けないのですが


・DDからのフレーム越しの恋はぶち上がる
・今回収録された曲でめっちゃタイプの曲があったからアルバム買いたくなった
・衣装可愛い
・ファイアーさん大好き

ってのが言いたい!



あんまりうまくかけないね!
でもでも本当に楽しくてテンション上がって、最高に幸せな時間でした!

終わり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

185:アイマス組み換えます

WSそろそろ組み換えます。今の型は安定してるし相手そこそこ割れるけど勝率は5~6割しか取れないので。

やっぱりアイマスですね、劇的な勝率あげられない。
そんなに負けもしないけど。


というわけで考えてます
そのために現在の環境のパワーライン考え直してるのですが
ミルキィ頭おかしいね??
0コストでパワー出し過ぎなんだよ

お金相変わらず厳しい



ではでは!

184:VG非公認レポ

VG非公認大会出たのでそのレポ。


12/1
使用デッキ:マジェ
参加人数:11人

1回戦:LJ(カオスブレイカー)
後攻になるもグレ2で1枚貫通切られたのを☆でぶち抜きマジェサーチ。
相手カオブレ素乗り。
マジェで3止めしながら攻める。
カオブレ→コロニー2連打で盤面揃えられる。
ドライブチェック見ながらリアパン混ぜる。

最後に相手がグレ3二枚ドライブチェックで捲った返しに☆ヒール捲ってリアに振って勝ち。
ブラブレ強いね


2回戦:ヌーベル
相手ライド事故。グレ2に乗れず。
最速マジェ完成。相手の手札にグレ3めっちゃ集まってたとのことでガードされずにそのまま☆捲ってフィニッシュ。


3回戦:ブラストバルク
相手ライド事故()相手がマジェの永続☆2忘れててノーガードで勝ち。
対戦相手曰くマジェにガード切ってもリア防げないからノーガードしかなかったらしい


4回戦:撃退
後攻()先行一回も取れなかった。
ういんがるブーストのアタックに10kガードなかったらしく完ガ切られる
素引きしていたマジェライド。
相手がグレ3に1ターン乗らなかったのでフルパン。
レイフォ素乗り+手札に余裕がまったくなくリアの展開枚数がすごく少ないので余裕を持って受ける
相手の手札のガード値削り続けてジリ貧に。
ついにVノーガードだったのでそのまま勝ち。


5回戦:ペイルムーン
後攻辛いクロス怖い
後攻ブラスターダークで相手のFV焼く。
ハンド見てマジェが完成しないのでソウルセイバーにライド。
ルキエяの効果で手札保持されるのすごく辛かったけど相手が4点でCB使い切った時にマジェライド&完成させる。
マジェ対応ラインできてるリアのみ叩く。
相手VガードするためCB使えずジリ貧に持ち込む。
マジェ+ジャベリンの18ライン強かったですね
相手の手札のガード値が弱くなったところでVにフルパン。
勝ち。


久しぶりに優勝しました
そもそも参加頻度も低いけど
相手のライド事故率異常でした(^ν^)
ライド事故してる時のマジェの☆2は強いですね
ダメトリ込みでガードしたいことが多いのに1パン通した重さが違うので

マジェを素引きすることができれば本当に楽ですね


ではではー!

183:久しぶりにカード

今日はDM勢で遊んだので一応カテゴリをDMに。
DMほとんどしなかったんだけどね

池袋で7~8時間ほどWSやらPMやらchaosやらやってました
特にカオスは始めたはいいけどあんまり詳しくわからないのでいろいろお話が聞けて嬉しかった
やよはすごく楽しいです。
律子&ちっちゃんすごく欲しい。お金ない。
今度ちひゃーでも組もうかと思います(あふぅはよ組め)

PMはじめるって言い続けてたのに学校のサークルのせいでお金吸われまくって始められません。
イライラ。
少しお金に余裕がありそうなのでbox1パンしようとしたら池袋売り切れ。困る。
今度地元見てみます






またもや時間が空いてしまいました。
カードショップに行く時間すら確保できないのは辛いですね
動画も全然撮れません

今回はロリコン魔道神さんの青黄魔術とエルメスさんの赤緑双子の大戦となっています




ではまたー

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
