

216:9thレポ

自分の中でなんとなく消化できたのでそろそろ書こうかと。
参加したのは東京2日目。



セトリは全体的にあまり聞かないようなものがあったので面白かったのではないかなーって

個人的には、しあわせのレシピとprincess snow whiteはぷちます感謝祭で聞いたから他の曲聴きたかったですね
Kosmos,Cosmosは少し怖さあったんですけど良かったと思います
これからもライブで聞きたい曲ですね

平田宏美さんのパートのセトリは自転車が来たのでテンション下がってしまいました
tear と おもいでのはじまり が聴きたかったんですけどねー
SSAで2回聞いたのもあって自転車は割と何度も聞いてる気がするので別にそんなに・・・ってところです
まあ自転車自体がそんなに好きなわけではないのもありますね

アクセルレーション生で聴けたのは最高の高まりポイントです


Honey Heartbeatとかprincess snow whiteにコールが入ってなかったのは
みんな入れない流れになったんですかね?
コール分からなくてしてない、という印象だったのですが
この曲には入れない方がいいと思っている人が多いのかは純粋に興味があります
それぞれ2013年の冬ライブやぷちます感謝祭ではコール入ってた記憶があります



細かいところをいうと切りがないのでこれくらいで!
お疲れ様でした(o・∇・o)

215:2ヶ月ぶりの更新ですね

放置してました
理由は
・書くことがない
・なんというか気力が湧かない

というやつです

ポケモンはムーバーも買ったし少しモチベ上がってます
心に余裕できてきたので復帰します
ダブルの方が楽しそうなのでダブルで

カードゲームはほとんど全部放置してますね
僕の持っているデッキが全部環境遅れというのもあるんですが
やる時間が取れなかったというのがモチベに直結してます
chaosとPMは他のデッキ組む気ないから対して変わらないんだけども
WSやDMもカード買ってません

たまにはやりたいですね
激唱デッキが今一番モチベあります


ではでは、とりあえずの更新なのでこんな感じで。
今日はアイマス物販行きました
明日参戦します^o^
プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
