スポンサーサイト


100:WSレポ

書いてる途中に消えました
萎えて同じ量を書く気にならないので簡単に書きます
記事の数が3ケタに突入しましたがそんなことより書いていた分が消えた方が萎えます
後、一橋大学のアイマステーション公開録音の抽選も落ちました
萎え

とりあえずWSレポ。
10/19
使用デッキ:ジュネス
参加人数:約14人
覚えている範囲で参戦タイトル:アイマス、シャナ、まどマギ、ディスガイア、ミルキィ、リライト、fate、ギルクラ、そらかけ

1回戦:ギルクラ
レベル2までは悪くなかったが3-0から5点素通り+リフダメ+桜満集のクロック送りで突然の死

2回戦:まどマギ
扉がほとんど流れる、ジュネス大好き奈々子がハンドにこないなどあって店長の息子陽介を1枚しか出せない。その陽介君もジュネス集中に失敗して回復できず。リフダメで1枚、ジュネス集中で1枚、トリガーチェックで1枚の合計3枚のクライマックスがレベル3リフレッシュ直後に消える。ハンドに来すぎて処理しきれず1枚握って
リフレッシュだったので圧縮率ゴミに成り下がりました。負け。

3回戦:アイマス
レベル0を全く引けずにレベル1へ。ストックがないため小西が出るまで1ターンロス。凸凹を足立で処理するも貴音回復遅延や寄り道カウンター辛い。負け。

4回戦:黄軸fate
相手がレベル0で異様に硬い。レベル1で普段はジライヤ発動しているところをニュクスアバターしてみたらダメージがかなり通る。レベル3で信じる正義 切嗣 シナジーで陽介一枚ストックに行ってしまうもそのまま詰め切る。勝ち。

結果:×××○
養分しました。

今回アイマスで出なかったのは持ってるのに使わないジュピターを使ってみようかな、とか思い
ジュピター選抜組んだら全然ダメだったのでとても使う気になりませんでした。
また組みなおさないと........
今日はこれで。


Auf Wiedersehen!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【100:WSレポ】

書いてる途中に消えました萎えて同じ量を書く気にならないので簡単に書きます記事の数が3ケタに突入しまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
