

105:11/3 清掃活動及び 11/4 アイマス喫茶

まず 11/3日から 
時間も経ってしまったので簡単に
googlemapさんに頼っていたら集合場所間違える
ここでガン萎え
合流して清掃活動開始

何人かはなかむランドに参加したが一部残る
そのメンバーでカラオケへ
shioさん、YUSENAさん、アニソンマンさん、キリトさん、しろうさん、ぽちゃねこさん、ぽてこさん、真人さんと自分の9人。

READY!!から始まりかなり盛り上がる。
親から「今日遅くならないで」との連絡が急遽入る。
萎えつつ途中離脱.....
夜の部の清掃活動に参加できなかったのは本当に悲しかったです
第二回こそは夜まで参加したいところ!


11/4 法大のアイマス喫茶に行きました
お金に余裕がなかったので運動だと思って新宿から一時間歩いていく。
アイマス喫茶入ったら偶然にもぽてこさんと会う。
そこからまったり学校回ってマック行って昼食食べて帰宅。
アイマス喫茶で一回WSしたんですがペルソナを使った僕は空気が読めてませんでした
帰りに新宿アニメイト寄ったのですが欲しかった物は売ってなくて涙目
長崎・池袋・新宿と3つ見て売ってないのは辛い。


まぁそんな感じです。
一応テスト前ということで短めに。


Auf Wiedersehen!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【105:11/3 清掃活動及】

まず 11/3日から 時間も経ってしまったので簡単にgooglemapさんに頼っていたら集合場所間違えるここでガ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
