スポンサーサイト


126:対戦動画

今日はDMの非公認大会があったのでそれについて

使用デッキ:テンムスビート

一回戦:ラムダ@wasakiさん
ライフからうまく繋いで行ったがテンムスが出る超次元呪文をなかなか引けなかった
その間に相手が盤面整えて殴ってきて負け

二回戦:ドラゴン&プレリュードベートーベン@小学生
エターナルガード強かった。勝ち

三回戦:ステロイドビート@bellさん
トップエクスからエクスアパッチガイアールアザッシター
負け
四回戦:スターマン@エルメスさん
一番デュエマらしい対戦でした。
時空不滅裏側待機でなんとか食い止めてたけどブロックされないクリーチャー出されて負け。
この試合は本当に楽しかったし負けても笑って振り返れる試合です。
あえていうと5コスのタイミングでプレイする順番間違えたかな?(((

結果:×○××




で!
対戦動画とか撮りたいなーっと思っていたので今回撮ってみました!
テストですけど!!!



意見などあったらコメントよろしくお願いします
これから本格始動していく予定なので!
ではまた!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
