スポンサーサイト


127:Project DIVA - f 発売!

まだトライアルだけですけどね!
欲しいカードもありましたしとりあえず買っちゃいました
プレメモの方は既にパック発売しているんですよねー・・・・
プレメモも始めたいけど安定の財布のえぐられっぷり

ヴァイスのパック発売は3/30ということで
今日のカード、で色々と面白いカードが見えてきているので僕のテンションは上昇中です
CXシナジーに優秀なものが多くなったら選ぶのに悩むなぁ、と今から思ってます

僕はしばらくの間デッキからカムバックアイコンを抜いていたんですが
最近久しぶりに入れました

不発することがあるってすごく弱く思えます
トリガー全然してくれないし・・・・・
なんだかんだ今のところはそこそこ優秀に思えます
今日フリーでディスガイアとやりましたが赤の枚数が少ないのかレベル1,2で発生し損ねました
練り直しですね

脈絡がなく内容も薄い記事ですが簡単な近況報告ということで
今日はこれで。

ではまた!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
