スポンサーサイト


136:今日のカードについての感想

はい、昨日月曜日なのに今日のカードについての感想書いてません!!!
寝落ちしました!!!!!!!!!!1
起きたら朝日が差し込んでました(震え声)
なお寝たのは11:00頃だった模様

今日はちゃんと更新!


個人的にはこいつが一番好み

----------

LB/W21-68
カード名:“すとらいくばっくす”クド
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《動物》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「50ノーティカルマイルの空へ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは1枚引いてよい。」

みなさん、わたし、ただいまなのです!

----------

対応は2000/1/1ドロー。
低コスで盤面取るのにちょうどいいのではないでしょうか
先上がりからこれ打っても強さが中途半端な気がしないでもないです
1コス1ドローはアドなんだけどパワー上昇の分が無駄なわけだし返しは割られる程度のパワーしかないわけだし。
後上がりから相手割る場合は複数展開したいですね
7kと9kなら大体の場合2面割れるでしょうし
リトバスの構築詳しいわけじゃないけどそこそこ採用できそうなパワー持ってる気がします
というか僕が作ってるタイトルに来たら採用したい効果です


では今日はこれで!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
