

137:誕生日!

ミンゴス誕生日だよふっふぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
可愛い!ミンゴス可愛いよミンゴス!


と高まってる最中です
が、眠いです。
学校終わってそのまま休みなしでバイトは思ったより体に堪えます

明日一限あるしでさっさと寝ちゃったほうがよさそうなので軽めに済ませようかなーって
サイコパス発売まで後2日かな?土曜日ですからね
今日のカードは・・・シャミセン互換と“親愛なる 探求者 クアエシトール”ちはや に近い感じですね
回収ではなくサーチになったことで序盤から使いやすくなりました
まぁ使われるかは別の話ですがね・・・・クロックコストって結構重いから使われないタイトルが大半なわけですし。
効果自体は優秀だと思ってます。
シャミセンについては言わずもがな。

リトバスのほうが重要ですね。
鈴さんのレベル3。

-----------
LB/W21-001
カード名:“踏み出した勇気”鈴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《動物》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「せいいっぱいの人形劇」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、このカードは次の能力を得る。『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』 (ダメージキャンセルは発生する)

がんばるペンギンさんのお話。はじまりはじまりだ
-----------

最近明らかに黄色プッシュされてますよね・へ・
回復持ちはまぁいいでしょう。シナジーでショットかぁ・・・いたキスちはやなどcipでショット持ってた奴がいるわけですからね。
盤面取りながらショットは強いっすね
レベ3の2ターン目などに使えれば回復しつつ相手を詰めるという行動が取れますね
いたキスやアスナみたいに追加コストがかからないのが魅力。1000/1張りながら自然に殴れる。
まぁ逆にいうとCX握れなきゃいけないんですけどね()
チェンジで出れるところも評価できるのかな?
まぁ返しに割られちゃうとお通夜になりそうです
リトバスの黄色って使われてるのあんまり見たことないんですよね・・・・
明日時間に余裕出来たら少し調べてみましょうかね

ではでは、おやすー!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
