スポンサーサイト


138:WS今日のカードについての感想

はい、今日も深夜の更新になってしまいました。
タイトルではこう書いてありますが他にもいろいろ書きたいことあったり・・・・


この前行ったMBFとかまったく触れてませんしね。
知り合いの方にプレッシャーをかけられて、一般参加してみました笑

申し訳ないが18禁系統はNG。なんか魅力を感じないんですね
と思ってました。そういう本ばかりではなく普通の系統も置いてあって一安心
金欠してたのでほとんど買ってないのですが3冊ほど表紙買い。
やよい本とCuteアイドル本と美嘉莉嘉本と。真Pだけど真本買ってない
初めての薄い本で緊張したんですがいいですね。
キャラ同士の辛味を見てるのは楽しいです。


後はポケモンホワイト始めました
ツタージャさんがもうジャノビーになってます。
今バッジ2個ですね
来週くらいにはストーリー終わるかな?()
友達が始めたから一緒に始めようかなーって

----------
LB/W21-050
カード名:動き出す“時間”理樹
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《特徴なし》

【永】あなたの舞台のキャラの持つ色の合計が3色以上なら、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「リトルバスターズ!」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。

僕は何かを忘れている…
とても大切なことを…
----------

はい。理樹君ですね。
リトバスの中で一、二位を争うくらい好きなキャラです
(女キャラは好きじゃないです、謙吾君と真人君と恭介さんで揺れてます)
上の効果はとても面白いかなーって。
達成が楽ではないかもしれませんが全体2kパンプというのはパワーラインの低さに悩まされていたリトバスの救世主になりえるのかもしれません。
シナジーに関して・・・パワー上げるのは強いと思うんだけどコスト使うのか、感が。
メイド服の美魚などコストがんがん使っちゃうからね・・・
超!美少女アイドル 伊織みたいにレスト効果とかだと便利なんですけどね。

クライマックスについてこれで同名カード3枚でしょうか。
使い勝手は全く違うのでシナジー採用時にはどのCXを選ぶか悩まされそうですね


ではでは、おやすみなさい!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
