スポンサーサイト


140:真夜中の更新

はい、日曜日の「ぷちます!かんしゃさい!!」に参加してきました。
個人的にはちょっと微妙なところもあったのですがそういうこと書いても気分がよくないので良かったことをメインに書こうかなーと。


出演
天海春香&はるかさん役 : 中村繪里子
高槻やよい&やよ役 :仁後真耶子
秋月律子&ちっちゃん役 : 若林直美
星井美希&あふぅ役 : 長谷川明子
我那覇響&ちびき役 : 沼倉愛美
四条貴音&たかにゃ役 : 原由実
プロデューサー役 : 間島淳司

セットリスト
1.Princess Snow White はらみー
2.まほろば にごちゃん
3.SWITCH ON えりりん
4.WEDDING BELL なおみさん →ウェディングドレス姿
5.しあわせのレシピ ぬーさん →エプロン姿
6.Closet Fashion Lover あっきー
7.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
アンコール
8.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど 観客も一緒に合唱


ぷちますCDは一つも買ってないため当日会場に向かう電車の中で知り合いから借りたipodに入ってるぷちます曲リピートしてました。
最近こういう予習できませんでした、パターン多い・・・
なおみさんやぬーさんの衣装については素晴らしいの一言。たぶんいろんな人が発狂したと思います
にごちゃん好きなのでまほろばが一番テンション上がったかな?
振付を大きくやる仁後ちゃん可愛い/////
かなり前の方の場所だったので見やすかったです
らららわんだぁらんどでは直美さん正面でした(欲を言えば仁後ちゃんの正面にいたかったなぁ・・・・・)
ライブパートはそんな感じ。

生オーディオコメンタリーは流してる映像と声が完全に被ってコメントが聞きづらかったのが残念。
「うっうー!」「うっうー(低音)」の仁後ちゃんの顔がとてつもなくかわいかったしそれを気にするところが可愛かったです
大喜利後の「まや持って帰りたいからあっきー食べなよ」でにやけました
ライブの準備中に間島さんと増刊号最終回見たんですがそれもちょっとグダってしまった感が否めない・・・
アフレコ現場での話とか聞けたら楽しかったんですけどね。
ちょっと運営が上手くなかった印象が残りました。


これからもぷちますを応援してまたイベントがあれば今度こそ間島さんが歌ってくれるらしいので僕は間島さんを応援します!
まとめると

仁後ちゃん可愛い!

ではまたー!ノシ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
