スポンサーサイト


145:ジバコイル完成

ジバコイルさん完成!ビジュアルはレアコイルのほうが好きだけど
性能考えたらジバコイルに進化させなくてはいけませんでした

なんだかんだこの二日三日、数試合だけフリー潜ってるのですが
ジバコイル強かったです
ただ、こいつ入れたせいで炎がめちゃくちゃ重くなりました
まだポケモンガチり始めてから時間全然経ってないし上手くもないけど
それでもわかるレベルの炎の一貫性・・・
ボルト・バシャ・ウルガなんて選出されたこともありましたしね。
勝ちましたけど。

今はウルガモスさん作ってます
これ書きながらも努力値振ってたり・・・笑
特殊アタッカーがゲンガーとフーディンしかいなかったのでね、作ろうかと。
ゲンガーフーディンとか最初期のアタッカーじゃないですか・・・
スターミーとかも作りたいっすね
ただ多分次に作るのはユキノオーになるんじゃないでしょうか
氷技持ってるポケモンが少なすぎて竜を見れないのと、天候パメタがほしいと思いました()

というわけでガモス振り終わったらノオーですね
ただ木曜日は微積分の中間テストなんですよ・・・全然分からんヾ(๑╹◡╹)ノ
テンションガン下がってます
明日の夜は教科書見ながら必死に問題解くことにします


今日のカードは移動メタかな?
スタンドしないだけだと他のカード出して殴ればよくなっちゃう・・・
まぁ移動もちだけで殴って節約、ができなくなっただけいいのかもしれませんが
明らかなメタ張りカードデザインは正直気分いいものじゃないんだよなぁとマジレス

レベル2の方は2コス使って思い出行きながら出すにはちょっとスペックが・・・2面立ててシナジー打たないと、っていうレベルだし
一面だけだとBKや小萌採用とあるで結構簡単に割られそうです
そういう意味で考えるとコスト支払タイミングが別々の一緒に歩く道 ちはや のほうが強そうっってなっちゃいます


ではまたー!

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
