スポンサーサイト


154:カントー間に合いませんでした

パーティまでは考えたんですか産んで育てる時間が残っていませんでした
今後やることもあるかもしれないので、時間がある時にでもパーティだけは作っておこうと思います。
シングルも始めたばかりだけど勢いでダブル始めたいです
ダブルは全然パーティ分からないのでとりあえず調べてみて、知り合いにアドバイス仰ぎます

昨日ミニリュウ孵化頑張ってたんですが
卵産んでる間にしんそく忘れやがった・・・・育て屋のおじいさん許せない^^
最初からやり直し^^
ということで今やってます

今日のカードの滅ぼす者 れいオペレーション!ビビッドレッドでも出せば強いんじゃないかなーと少し思いました
けど登場コスト+シナジーコストで2コス使ってキャラ2枚出るって普通なんですよね・・・
まぁクライマックス打ちながら盤面増やせるってのはそこそこ優秀だと思ってますが。

素前とかの強さの一部を持ってるイメージですね、あれはレストコストを抑制する、1/0にしては割られづらい、回収で次のレベル以降の手札をそろえられるっていうメリットがあるわけですよ。
このカードは上の三つのうちの最後の「回収して手札揃えられる」のちょっと形が違うバージョンとして運用できないこともないのかな、と。
このカードで盤面維持できる分手札にレベル1抱え込まなくて済むわけですからね。
ただ登場時の1コストが本当に重い。
早出しなどのコストをガンガン削ってしまいそうなので採用はされないのかな・・・・?


ではではおやすー

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
