スポンサーサイト


155:なんだかんだ時間ない

期末テストの時期が近付いてまいりました
単位取れるか不安ですが出来るだけ頑張っていきたいと思います
勉強とかなんやかんやで最近時間なかったり・・・
そして水曜日は英語の発表と。
班員が外れの様なのでできる限り頑張らないと僕まで一緒にコケそうです
今日バイトのシフトなかったはずなのに急遽入って微妙にテンション落ちてます()
火曜も水曜もバイトなのに()

ポケモンはテクニガッサの♀親捕まえました
これからちゃんとした個体作っていきます
コバルオンとかもやっとのこと努力値振り終わりました
いつになったらこいつらを使ってフリーに潜れるのでしょうね・・・


ヴァイス今日のカード・・・ガルガンティアと超電磁砲はまぁトライアルだしね。うん。
ラブライブ!の穂乃果さんは大爆笑しました
これでRRっすかwwwwwww
撮り溜めしてるラブライブ見ないと、と言いながらかれこれ3か月が経ち春クールも終わりを迎えてきています><


動画宣伝!



ヴァイス対戦動画第6回はエルメスさんのアイマスと青ほむさんのリトバスとなっています
もしよろしければご覧ください!



ではではー!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
