

159:時間があったので

アニメでも見ようと思ったら家族が見ていたためテレビが空かずに見れませんでした
テンション下がりますね

ヴァイスの今日のカード、ツァーレンシュヴェスタンみたいな効果ですね
盤面から消えるのは弱いですが(次のターン効果を使えない)記憶があるタイトルならばコストかけずに思い出飛ばせるかもしれないって強そうに思えますね
ガルガンディアが経験か記憶かはまだ知りませんが
超電磁砲は触れるほどじゃないかな・・・ノーコスって考えると強いけどとあるは返し考えてるより行きでガンガン割っていく方が強い印象あるので
ラブライブはお通夜。
ノーコストでソウル上げるのは強いんだけど、そのために2/2/8500積みたいかっていうと多くのプレイヤーは首を横に振るんじゃないでしょうか
チェンジ元はもっとやばいでしょ 登場コストかかるクライマックスフェイズチェンジ(1→2)って使われてるカード思いつかないレベル
パンプついてるけどチェンジするコストは辛いからあんまりできない可能性。パンプのために採用するのはね・・・
絵アドは高いと思いましたまる


動画撮ったので編集してます(タイトルつけ、適当なところで切るだけの簡単なお仕事)
今週中には上げたいですね
ではではー!

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
