

169:今日のカードについて

シシリーさんマジ強いよ・・・・・・
1/0/7000出るのは強いって
悪魔か天使だから範囲広いし
ただディスガイア使う人からしたら黄色は入れづらいから厳しいんだろうなぁ

アイマスに似たようなのきたらもっと黄色使うよ!
一歩の勇気やFN亜美真美、全力アイドル、PD真美とそこそこ面白いからね!
1/0でパワー出せるキャラいないから厳しかった

Phantomやらき☆すたがカムバック来てるし同年発売のアイマスにもカムバック来ないかなぁ(強欲)
回復や前キャラソウル-1と詰め手段を持ち合わせた強力レベル3とオバスペ助太刀が欲しい笑
アイマス2とアニマスが発売されてるけど前列キャラは素前、凸凹と昔の奴が採用されがちだし
みんドルは強いんだけど受け性能高くないんだよね
他タイトルみたいに固いの2面作って受けます、ってやりたい時にみんドルは2面作りづらい
次ステは行きだけ考えたらかなり強いと思ってます
トップチェックしながら1/0で相手に助太刀要求するくらいのパワーは出せるっていうのが優秀
まあ実はアイマス自体はバーンやトップ盛り、ソウルパンプ、再スタンドっていう一般的な詰め手段は結構持ってるんだけどね
他と違って「回復あるから自然に入れられます」ってならないのが辛い
やよいと雪歩といたずら好きな亜美真美は回復と詰め持ってるけど・・・・・・
やよいはストック6枚要求されて重いし亜美真美は型が特殊になり過ぎる
雪歩はまともっぽいけどいたキスやアスナがCX必要としないのに比べるとちょっと弱い


デレマス、ミリマス、スロマス、映画、シャイニーフェスタと出す要素たくさんあるからカムバックじゃなくて追加パックでもいいんですよ(ニッコリ)


今まで触れてなかったけどphantomのカムバックはとてもいい感じだと思います


VGのパラジウムはとても楽しそう
LJがロックターン長くして手札消費抑えたいからとてもいいよね
ネビュラとか考えると1ターンに何枚もロックするより2ターンに分けて2ロックした方が全体の圧力強いし
ロックした時パンプ系ユニット使うなら1ターンにロックしまくってもいいんだけど
5ダメじゃない時は弱そうよね
プラチナさんがそうだし


WSの部分が今日のカードについて、よりアイマスに対する不満ぶちまけの方が長いぞ()
今日はこれくらいで。
さっきから雷ガンガン落ちてる音するから怖い☆~(ゝ。∂)
おやす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
