

171:久しぶりのポケモン

モチベ上がってきた!
まぁすぐにXY環境に移るんだけどね・・・・・・
やっぱり楽しいです
孵化したまま努力値振ってなかったコイキングを完成させました
ギャラドスさんめっちゃ強いですね \\\\٩( 'ω' )و ////
テクニガッサとかサマヨールとかヤドランとか
作っておきたいやつ一杯いたのにXYに間に合いません
3DSも持っていないため買うのは少し後になるのかな
その時期はChaosとプレメモに忙しい予定です
その2つをしつつまだ作ってなかったやつらを産んで、努力値振って、いろいろしたいです
育てたポケモンの数が少ないと楽しくないしできること限られちゃうから


WSですがすごく楽しそうなクロックアンコール持ちですね
盤面、ハンド維持には貢献しそうですがクロックアンコールってのはその分のディスアドをどこかで返さなくちゃいけないわけで
それが今のディスガイアに可能なのかと
昔なら超魔王連打で回復してハンド溜め込めたんだけどねー
さてここからの公開カードはどうなるのでしょう


ではでは、おやすー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
