スポンサーサイト


174:DMレポ

地元のショップでチーム戦をやるということで知り合い二人とチーム組んで出ました

ヒラメキドルルフィン
黒緑速攻
ドロマーイエス
の並び

もちろん僕は黒緑です()

1回戦:シータマンモス
完全に勝ちだったのにトップギフトからギフトキリモミマンモス決められて負け。
ギフト制限して、どうぞ
引き厨辛い

チームも負けました



その後の非公認
使用デッキ:5C

1回戦:白抜きホーガン@エルメスさん
こちら後攻で相手がパルピィしてきた。
ガレット→焦土→メタル→スネーク→ガドホ決める。
2ランで大きくテンポを取り相手の計算をずらす
覚醒させて支配者とスネークで盾殴りサーファーでスネーク返される。
メタルパンチで盾0に。
ジャスミンジャスミンキリューで盤面全部消えるも前のターンに吸い込むで拾ったガドホでガイアール投げて勝ち。

2回戦:ゴルガリ次元@wasakiさん
先行でガレット連打。
相手のハンド弱かったようで初動4tマナクラ。
ロスマイ打たれるも1/3しか抜かれず返しにメタルでランデス
支配者投げてごり押し。勝ち。

3回戦:野菜
ブースト引き過ぎて除去引けない
マナ伸ばしても使いたいカード握れなかったんじゃぁ~
除去カード何積みしてると思ってんだコラ
負け。

3決:Bロマノフ@フジさん
ホネンビーから学校でバンバン墓地稼がれて辛い
支配者は学校で片付けられるため出せない。
一応除去は繰り返すもビクトリーアップルで相手の手札切れず。
モールス回収強いね
吸い込むでヘッド握った返しにBロマノフで殴り殺しに来ました
盾3でBロマ+モールス×2+アップルいたので止め切れず負け。

3位の商品として1パックもらえるとのことなのでアニマスを剥こうとしたら売り切れ
アイマス2剥いてジュピターとの対決出たので嬉しかった
歌に全てをかける千早も出たしね


久しぶりに真面目にデッキ組もうかなーとか思ってしまいましたまる

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
