スポンサーサイト


176:8th幕張レポ

行ってきました!
僕は幕張初日しかチケットを持っていなかったのでこれが唯一の参戦です
やることが特にあるわけでもないので
10:00くらいに幕張に行き知り合いと合流
まったりしたまま色々話する
なんだかんだ開場時間に
席が3Fスタンドだったのでそこまで期待してなかったのですが
近くはないながらもステージと客席が見やすく嬉しい席でした
軽く感想



01. READY!!(中村、長谷川、今井、下田、仁後、釘宮、原、沼倉、若林)
高まるよねっと。安定。
02. 乙女よ大志を抱け!!(中村)
えりりんの笑顔可愛いなぁ
03. キラメキラリ(仁後)
ぅゎゃょぃっょぃ 仁後さん最高に可愛かったです
04. いっぱいいっぱい(若林)
この3つ続けるとか試されてるのかなぁと。 頑張る。
05. We just started(長谷川、下田)
かっこいいぞ?惚れ直しちゃうぞ??
06. リゾラ(釘宮)
釘宮さん好きが発狂してました
07. Brand New Day!(沼倉)
隣の沼倉さん好きが高まってました
08. arcadia(今井)
サビ前の高まり方異常
09. 風花(原)
なんか歌い方変わった気がする
10. お願い!シンデレラ(大橋、福原)
ハピハピしてました
11. S(mile)ING!(大橋)
歌詞覚えてないからコールできなくてすみません
12. 素敵なキセキ(山崎)
初めて聴いたんだけどすごく好きな曲でした。
13. Never say never(福原)
ふーりんが感極まってたのが印象的
14. Precious Grain(田所)
最上さんってかっこいいんですね!可愛いんだと思ってました!!!
15. Thank you!(山崎、田所)
想像以上に盛り上がってて幸せ
16. It's Show(下田、沼倉、若林)
直美さんかっこよかった
17. キラメキ進行形(中村)
知らなかった曲 今度ゆっくり聞きたい
18. 黎明スターライン(下田)
魔法のステッキ強いね
19. プライヴェイト・ロードショウ(playback, Weekday)(釘宮)
脳が蕩けました
20. フラワーガール(原)
はらみーの煽り新鮮でした
21. おとなのはじまり(下田)
あさぽんの表情が動くのが見てて楽しかった
22. 愛LIKEハンバーガー(仁後、若林)
鉄板になるのかな?かな?
23. マリオネットの心(長谷川)
かっこいいアッキーの方が好きです
24. Rebellion(沼倉)
初めて聞いたけどみんなが推すの分かった気がする
25. Snow White(今井)
同じく初めて聞いた。よかった。
26. Dazzling World(若林)
876曲出してくれるってのは嬉しい
27. まっすぐ(沼倉)
ぬーさん可愛いよぬーさん
28. カーテンコール(中村、長谷川、今井、下田、仁後、釘宮、原、沼倉、若林)
高まらざるを得ない
【アンコール】
En01. 自分REST@RT(中村、長谷川、今井、下田、仁後、釘宮、原、沼倉、若林)
デレミリ出て来なくてちょっと不安だった。ジブリすごく久しぶりに聞いた気がした
En02. THE IDOLM@STER(中村、長谷川、今井、下田、仁後、釘宮、原、沼倉、若林、大橋、福原、山崎、田所)
高まるぅぅぅぅぅぅ
慣れてない4人超絶可愛かった




文にこういう感想書くの苦手なんだよなぁ_(:3 」∠ )_
色々思うところはあったんだけど書きづらい
Twitterとかリアルで話振ってくれればできる範囲で語ります
とりあえず釘宮さんが素晴らしいと思ったことだけは書いておく。

ではでは!
赤羽競争率高いので恐れてます笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
