スポンサーサイト


194:いろいろと雑記。

アイマスまた組換えたくなりました。
理由としては水谷絵理を2面引けないことですね
1面絵理作っても別に強くない()

すごく久しぶりにみんドルとBK使いたくなってきているのでその方向で組むかもしれません。
テスト後に。


今日のWSのカードは総じて強いんじゃないですかね
ことりが少し見劣りするかな
登場条件軽い1/0/6000。
色が赤なわけですよ。
扉信者の方々は喜ぶのかな?
赤軸で組むの楽になるわけだしね?

相打ちが効果を持っているのは偉い。
ティアマトーの契約者ヴィルヘルミナの互換ですね

ことりさん。
上の効果はちょっと地味かな……
後列に立てるにしてもそこまで強いわけではないし
下の1コストでトップ入れ替えられる効果は弱くないと思います
ラブライブに入れるスペースがあるかは別



chaosぷちます2パックで単騎登場ex律子と回収メタあずさ&みうらさん引きました。爆アド。


PMはあと8枚ほど集まってないのでそれまでプロキシメモリーズですね。
つらい。
次はこの前身内でボルコン杯やったのでそのレポートを書こうと思ってます。




ではではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
