

195:テスト辛い

はい。
先週の水曜日からテストだったため闇に飲まれています。
留年怖いんじゃーーー


この前のボルコン杯のレポでも軽く書いて寝ます

1回戦:ねこさん
ボルメテウスはマドンナで止まる
ハバキやらジェニーやらのウィニーが最後まで盤面に残っててそいつらに殴られ切られて負け。
ベルリンいる時にハンデスされたのに効果忘れてましたとさ。
それあっても勝てないだろうけど

2回戦:えのっちくん
除去の仕合い。
ボルメテウスはマドンナで止まる。
僕の方がドロー呪文打ってたのでLO負け。

3回戦:うけり猫さん
ジェニーやパクリオで積極的に殴りにいく。
盾が弱かったらしく全然除去されずそのままとどめまで。勝ち。

4回戦:ゆーふぁさん
大型はことごとく消されるので小型でパンチ
相手の大型どかせず負け。


結果:10位/12人

クソ雑魚です。
ボルコンの構築分からなかったし環境分からなかったし次回はもっと頑張りたいですね。
ドロソ入れすぎました
あとマドンナ強すぎて辛い



ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
