スポンサーサイト


199:ミルキィ

組むって言ったか覚えてませんが大体組み終わりました。
あとは3月の大会PR2種類入れるだけですね
レベル1の盤面が安定するのと強いのが本当に嬉しい
手札枚数は試合後半に向かうに連れて徐々に増えていく感じですね
ミルキィホームズシャロは採用悩んでます
強いんだけどレベル2は流してもいいと思うんだよね

何を思ったのかWS強弱スレとかあったなー今どのタイトルの話題が多いのかなーとか考えながら適当に見に行ったら
8カムバックミルキィとアセンド採用でどっちが強いのか、みたいな話してて爆笑
議論の題材は別にいいんだけど話ずれ過ぎてて()


個人的にはアセンドですかね
レベル0はパンチ数少ないし、何より僕は普通にプレイしていてカムバックを滅多にトリガーしないので信用できません
全体にソウル+1するのは強いと思うけどトリガーしないとなるとなんだかなぁって思います
ミルキィ探偵だと5枚目以降の部分はシナジー無視して入ってるわけですから余計に。

というか2000/1が手札減らさずにソウル+1しながら割りに行けるってのがとてつもなく優秀だと思ってます
デッキ1枚削って少しだけだけどリフレッシュ早めるわけですし。

あとはやっぱり絶対割られたくないってところを割りにいけるってのは強いです
リライトを例に出すと篝で手札アンコールする前提で動いてはいるけど割られなかったらすごく楽になりますよねーってこと
まあリライトだと歩く道ちはや割るより1000/1でチェンジした次のターンをレベル2で渡してあげた方が嫌がりそうですけど


まあ個人的な考えだしこれが正解だとも思いません
自分の望むタイミングでカムバックトリガーして時々引き込みながらキャンセルできる人は8カムバックでもいいと思います



珍しく語ったけどまあ本当に個人の好みてすよね
どれが正解とかはないと思います
明らかな外れとかは存在すると思うけど。


ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
