スポンサーサイト


203:帰ってきました

雪の影響で帰宅が遅くなるのを避けるために一日早く合宿終わりました
幸せです

木曜に出たWS非公認のレポでも書きます
眠いので割と適当に

使用デッキ:ミルキィ
参加:ラブライブ、メルブラ、ギルクラ、まどマギ、シャナ、SAO

1回戦:緑赤青ギルクラ
レベル1のカードを全然引けない+回収も引けず
苦しいなりに刻シャロでいのり焼いてクロックアンコールさせる
レベル3で回復ぶん投げて3-0:3-6で山に4/13とかでCX残ってるしまぁこのターン生き残るし返しフルチャンプで勝ちだなーとか思ってたら2000/1トリガーされてキャンセル来ず突然死
まあ仕方ないかなーって思う
負け

2回戦:不戦勝

3回戦:青赤緑まどマギ
相手のレベル1の盤面が弱すぎる&1スキップ。集中もことごとく当たらない+本トリガーしまくるでそのまま打点ゴリ押し
危なげなく勝ち

負けた試合は仕方ないな、って感じだし
勝った試合は落としちゃいけない回りだったからまぁ
負けた試合で正解だったか分からないのはレベル1で前列優先してウサミミエリークロックに置いて、
cx1枚レベル置き場に置いたままリフレッシュさせたことですね
前列キャラいなすぎて天シャロクロックしたくなかったからなんだけど
悩ましい
扉トリガーして欲しいとは思いますね、手札カツカツ


まあフリー重ねて回り方研究します


今日はアイマスライブですね、楽しんできます
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
