

229:いつでも熱く

アイドル活動!

STAR☆ANIS東京公演に向けてアイカツ!を見ています。今13話まで見たんですが楽しい
アイカツ!一期を見るのが楽しすぎてプリパラとかニンニンジャーとかの録画を処理できていません



あと、WSなんですが輝き美希揃えました。バーンが不確定なので好きなカードではないのですが4持っておかないとね?
なんだかんだウィクロスも復帰しそうですし色々忙しいです


降臨チャレンジのデビルラッシュとヘララッシュをクリアできるか怪しいことに気が付いてしまいちょっと凹んでます


今日はi☆Ris東京公演!ツアー最終日!

楽しんできます



ではでは~.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
