

234:福井旅行

この前福井旅行に行ってきました。
何しに行ったかというと僕にもよくわかりません…
前日
・深夜バスの集合時間ギリギリになってしまい駅から本気ダッシュ
初日
・到着、よしおくんと合流
・やることがなくてws1戦やったらとりあえずゲーセン
・アイスとかいろいろ買い物してカラオケへ
・タムゾウ襲来
・夕食は岩本屋(チャーシュー丼美味しい)
2日目
・起きたらヴァルキリードライヴマーメイドをやっていた。訳がわからない
・またゲーセンに行く。半年以上ゲーセン行ってなかったのにね
3日目
・ポンガシ襲来。そのままDRへ
・小学生のバイクに轢き殺される。バイクはクソ
・お昼は蕎麦カツ丼セットを食べる。お腹が空いたので蕎麦をもう一杯食べた
・カラオケ
・焼肉
・くぅさん「焼肉のサイドボードにポテトを注文した!食べるつもりあまりないけど」→???「使わないサイドボードを採用するな」
・ポッキーゲーム
・ゼロカゲブロックを打ち取るカゼマルネイチャーのニンジャストライク
・かもめさんにwsヤクザされる
・早々と睡眠
4日目
・起床後銭湯。からのカラオケ
・飲み会。紅茶ハイボールが絶望的に美味しくない 料理はめっちゃよい
・帰りのバスへ
福井まで行ってやったことはゲーセン巡りとカラオケと飲み会とデュエルマスターズでした。
最初にみんなに何しに来るの?って聞かれた時に「自分でもわからない」って言っていたんですけど終わってみても分かりませんでした。
普段ゲーセンもカラオケも全然行ってないのにこの4日間でどっちも3~4回行ってるんですよ。
今度は普通に観光もしてみたいです
思った以上に旅行中に写真を撮っていなかったのを後悔;_;
https://twitter.com/tmz7777/status/705380438911512577
ごめんね💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
