スポンサーサイト


32:毎日が普通過ぎて辛い

某ライトノベルの涼宮ハ○ヒさんはこんな気持ちだったのかもしれませんね
涼宮ハル○さんの気持ちも分かりましたがキ○ン君の気持ちも非常に分かります
刺激的すぎる人生は過ごしたくないですよね。

そういうわけで
ブログ一か月経過しました
気づいたらという感じですね
意外と早かったです
さっきからずっと[The world is all one!!]をループして聞いてます
ライブ申し込みましたしね、日曜日です。
当たるといいな

カード関係は
ストレージからザンジさんを回収してきました
10円で。便利なんでね。
ニンジャストライク4ってのはまた微妙なラインですよね
速攻に間に合うギリギリで。ただ速攻相手にこれ一枚握れたところで止めきれないんですけどね。
他にしっかり除去だのトリガーしないとダメなので。
他にもちょこちょこ買いました
まとめるのもいいんですが明日にしようかな
これで明日の書く内容キープしてます
毎日書くと内容薄くなってきますよね


自覚してます
クオリティ低い記事ですみません。
二日に一回くらいリンク先を巡回して新しい記事ないか調べるんですが
他の人に比べて劣ってる気がしてならない
ごめんなさい。CSとか出てないんです。
大会関係で書くことがないから余計に薄いんですね
わぁいうすしお あかりうすしお大好き
薄いと聞いて思い出したのでなんか書いてしまった
欲しいカードが全然売ってないんですよねー地元で。そのせいで新しく組めない。
組んだところで低クオリティになるのは目に見えてるんですけどね(笑)
構築レベルも上げていきたいと思います。
DM復帰が11月なんでね、半年も経ったら言い訳にもならないわけですし。

明日は風雨がすごいらしいのでショップ行こうと思ってましたが中止します
一人回しでもしましょうかね
今日はこれで。


Auf Wiedersehen!

テーマ:トレーディングカード - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

普通がいちばんでござるよ\(^o^)/

Re: タイトルなし

> 普通がいちばんでござるよ\(^o^)/


ですな^^
普通って本当に素晴らしいっす
プロフィール

ogrq777

Author:ogrq777
訪問ありがとうございます。
TCGやらポケモンやらやってます。

WS,DMのことがメインになるかと。
思ったことをつらつらと書くだけのものです><拙い文章ですがご容赦を。

相互リンクして頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
